仕事に悩む1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は斉藤が休みだったのでかなり忙しかったです。


そして斉藤が休みなのですが上野と今後の業務について

相談してました。


あるオーナー様より管理をして欲しいと相談がありました。

普通なら喜んで引き受けたいのですがこのオーナー様の物件は

そう簡単に引き受けられる仕事量ではないのです。


当然引き受けると雇用もしなければ今のスタッフでは限界です。


本当に悩みます・・・・・・・・・・・・


引き受けるにしても中途半端な気持ちでするわけにはいかないし、

全力で仕事をこなしていかなければなりません。


明日は上野が休みなので今晩ゆっくり考えて結論を出したいと思います。



さて今日も普通の日なのですが沢山のお客様がご来店して頂きました。

売買のお客様が多かった気がします。


本当にこの時期は忙しいだけで時間に追われ冷静さを欠く時期です。

気をつけないとミスをしてしまいます。


と言うことで考えすぎたのでかなりの空腹になりました。




こう言う時は焼き肉よりも



23


     阿波市吉野町にある「鳥忠」



藍住から少し遠いですが何せご飯お代わり自由で




23


         これで700円!



焼き鳥1本が大きいから腹ぺこな僕には最高です!


当然別に塩焼き等他にも食べてのは言うまでもありません。


ここのおばちゃんおっちゃんは愛想の良い店だと思います。

子供の時から食べていた物は大人になっても大好物です!



お腹も満足なので今晩ゆっくり寝ようかな・・・・・・・・・



ってそんなのんきなこと言ってもしょうがないか!





明日は明日の風が吹く!っていうことで○×△○×△○×△