イメージチェンジ! | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



不動産の仕事も忙しくなり、充実した1日を過ごしています。



しかし僕は不動産業者であり、保育園の経営者であり、

不動産コンサルティングであり、休まることはありません。



僕は「不動産屋」というイメージを脱皮したくなり、

今年からコンタクトとメガネを併用しております。



写真にUPしているメガネをかけて、仕事しています。

見る人によっては「あやしい」かも知れませんが、

当分このメガネで行こうと思います。



おしゃれに敏感なうちの斉藤ヨーダは早速マネをして

同じようなメガネを買ってます。



「パクられた~」と思ったのですが

実は僕もIKU大先生のメガネのパクリです。



と言いながら上野J一も白のフレームを検討しています。



あ~の~・・・・・寛斎不動産は白フレームばかりになるのでは?