彩風咲奈さんの最後の別箱公演です。

 

次の「ベルサイユのばら」で退団が決まっており、今までの軌跡をたどるという構成でとても良かったです。

 

登場人物の名前も「ブルーム」さん。愛すみれさんは「衣装係のバイオレットよ」という具合でよくできているなあと思いながら。

 

彩風さんといえば「海の見える街」を絶対やってくれると思っていたところ、一幕の最後で披露してくれました。

 

「この作品を観たら幸せな気持ちになる」と気づきました。

 

いつか「海の見える街」を演奏したいと4月からオカリナを習いに行っています。まさしく60の手習いですわ。

 

何年たっても印象に残るショーの一場面となりましたね。2番手でやったという点でもすごい事です。

 

大劇場のサヨナラショーでも是非やっていただきたい。