よりにもよってのアクリル絵:洗い落としに根性で挑戦 | 主夫サーファーの節約ライフスタイル【借金400万返済中】

主夫サーファーの節約ライフスタイル【借金400万返済中】

サーフィンを6ヶ月、スノーボードを6ヶ月というライフスタイル。月収は30万ですが、奨学金400万の返済でカツカツ。それでもサーフィンがしたい!ということで「できるだけお金をかけずに生きる」をモットーにしております。

 

サーフィンを海外で6ヶ月、 スノーボードを北海道で6ヶ月

そんなライフスタイルの【かん】です波

 

月収30万円、借金400万円の返済で結構カツカツ。

できるだけお金を使わないよう節約中。

節約生活や副業、サーフィンについて記事にしています!!

 

中学生になった娘がある日、青ざめて帰宅しました。カバンを下ろすと、白い制服のシャツが赤く染まっています。

 

最初は血かと思いましたが、実はアクリル絵の具が付着していたんですガーン

 

「大変だ!」と思い、インターネットで落とし方を調べましたが、「一度に取れることは難しい」という絶望的な記事ばかり。

 

しかし、あきらめきれずに力技で挑戦。

 

結果、アクリル絵の具をすべて落とすことに成功。ニヤリ

 

特別な道具は不要で、普段のせっけんとたわしで洗い落とせました。根性があれば、どんな汚れも落ちることが証明されました。

 

無駄にならなかった制服に、ホッと一息つきました。

 

メラメラよく読まれている厳選記事メラメラ

 

 生協の宅配サービス「パルシステム」の資料を無料請求してみた→