こんばんは雪星

彩空〜にじいろ〜ブログへ
来てくださり
ありがとうございます🐾✨


以前の記事で

お友達の誕生日プレゼント🎁として

作っていた洋服が完成しました🙌ラブラブ

彼女の着丈に合わせた

ビッグベストの完成です

着丈は10㎝ほど短くしたので


内心大丈夫かな‥ねーあせる短すぎかも汗

チビベスト状態にやや心配してましたが



着てもらったら大丈夫でした二重丸{emoji:グッ}

ちゃんとビッグベストにホッ{emoji:爆笑}🦺


お顔は恥ずかしいのでぶちゅーアゴまでにカメラ気づき

happy birthday飛び出すハート


優しいブルーを気に入ってもらえて

よかったのと💖


軽くて暖かいから
ちょうどこの大雪の寒さにも
重宝しそうでよかった{emoji:爆笑}❄️❄️


相手を想いながらの創作体験をラブラブ
させていただけた事に感謝です✨✨
🌎 🌎 🌎


みなさんも
あたたかくして
年末を素敵にお過ごし下さい🌎✨


最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございます❤️

彩空〜にじいろ〜
kan
❤️🌎❤️