やっぱりファンモン最高やねアップアップ最幸アップアップアップ

あなた達は素晴らしいと思います。

ライブ行きたいな――――

ってかオリックス勝てないなぁ~~
先発陣ガンバれあせるあせる


小松先発に戻ってほし―な
夜勤してます。

何も起こらない事を願いつつDASH!DASH!


ってかお一人様ってさみしいね汗

人肌恋しい――――――
就職して1年がたちました。
本当に早かった。
1ヶ月ってか1日1日がめちゃくちゃ早かった。

仕事で精一杯だったな。

2年目が今日から始まります。

何か始めたいなぁ~