夜勤中でございます。

今年になって急変率が高すぎるパー

おはらいにいきなといわれるが……

なんかなにかに負けた気がするからやだグッド!

だか
恐ろしい。

今の仕事でエエんだろか?

やりたい事って何だろか?


マジ分からへんわDASH!DASH!




ってか飲み会どうしよか?