28日朝起きたらめちゃくちゃエエ天気だったので松山へ行って来ました片道②時間かけて特に用事はなかったんやけどナビもないし地図も持たず出発したんで迷った②んで帰ってアイリス見ためちゃくちゃかわいいネ最近夢中です