GIOのCDってエエんかな―?

ちょこっと聞いたら素晴らしかったけどな―――


買うか買わんか迷い中パー
レンタルせんよなぁ汗





ってか
オリックス、セレッソもうちょいガンバってDASH!DASH!DASH!DASH!

唯一の休み。

だったがどこにも行かず引きこもりDASH!DASH!

録画したテレビやDVDみたりボケーっと過ごしました晴れ

明日⑥時起きや―
早出や―――――



髪の毛はよ伸びんかな――

朝起きたらめちゃくちゃエエ天気晴れ晴れ

だったので松山へ行って来ましたチョキ片道②時間かけて

特に用事はなかったんやけどあせるあせる

ナビもないし地図も持たず出発したんで迷った②DASH!DASH!

んで帰ってアイリス見たチョキ

めちゃくちゃかわいいネ音符
最近夢中ですラブラブ!