もう軽く朝ですね。

日が長いからもう薄明るいかも。

今年の目標は
「早く寝てやることは朝出来る人になること」
なんだけど、これは時間がかかりそうだなぁ。




さて、先日お誕生日を迎えました。
何歳になったかはもう忘れちゃったな!!

数年前はここまで生きてられるイメージなんて湧かなかったな。
今もあと10年生きてるイメージ湧かないけど笑



一日一日大切に生きていきたいと頭では思いつつ、週に1.2日は「クズだな〜w」みたいな無駄な過ごし方をすることに幸せを感じてしまうダメ人間です/(^o^)\




ここにきて初めて救急車のお世話になったりしてしまったけど、来年も誕生日迎えられるように我慢ばりまっしょい!!


ブレている〜〜〜w