令和か〜〜!
発表されましたね。なんか優しくて良い響き。


個人的にはKで始まりそうな予想してたんだけど大外れでした(笑)








ブログのコメント、色んなことがあったり、マメじゃないので毎回お返しできないので数年前からコメ返しないことにしておりますが…

いつも暖かいコメントありがとうございます!





有り難いコメント頂けると、自分の事情や病気のこと書いててよかったなぁと思います。






私はリアルで同病仲間を作るタイプではないので、同士の方からコメント頂けると本当に嬉しいです。




オリジナルレッグバッグも実践して下さった方いるみたいで嬉しい(´◡`♡)
あれがあるとないとでは人生がだいぶ違いました…。

脚じゃなくて腰でバッグの重さ支えられるから、カテーテル抜ける心配も軽減されるし、ふつうに動きやすいので短いスカート履かない方もあれは本当にオススメですぞ。





本当は商品化して通販とかできたらいいんだけどね。そういうのってダメなのか?
でも医療品ともまた違うから大丈夫そうだけど。
無知な人が下手なことするのも恐ろしいので実現しぶってます(´゚ω゚`)
自己責任ならいいけど他人の身体で何かあったら大変だもんね。




腎瘻仲間にここのサイト教えてくれたってコメント頂いてすごく嬉しかったですラブ





泣いても凹んでも身体は元に戻らないので、
この身体でも楽しめることを見つけていきましょう…!!








昨日のお花見は奇跡的ないいお天気でした生ビールブーケ2ピンク薔薇

(人混みすぎて知らない人めっちゃ写ってる)


上野公園は大混雑で凄かったー(ToT)
でも、朝から場所取りしてくれた仲間のおかげで楽しくお花見できました〜爆笑



トイレ事情どうかなーと思ってたんだけど…
仮設トイレ多めに設置されてたのにそれでも大行列でガーン 並んでも10〜15分はトイレにたどり着けない大混雑。

トイレ行きたくて泣いてる子供とか、列の進み遅くてイライラしてるおばさんを横目に、
「尿意なくてよかった〜w」
と久しぶりに思いました(笑)
便利なこともあるもんだなーチュー




心からそんなこと思ってるわけじゃないけど、そういう瞬間は「ラッキー楽勝」って思ってみるだけでだいぶ気が楽になる的な。うん。



今日は午後から一気に寒くなりましたね。
寒暖差すごすぎて体調崩す人多そう。
皆さん気をつけてくださいね〜。


私は今日も自家製レッグバッグのおかげで好きな格好してます合格


見えたらスマンって思いながら(笑)