こんにちは。
だいぶ寒くなりましたね〜

私はまんまと風邪ひいてしまいましたが、昨日くらいからだいぶ楽になってきましたニコニコ
皆さんも気をつけて下さいね、流行ってるみたいですね。





クリスマスも終わって、今日は年内最後の婦人科の採血!!



今は3ヶ月に一度腫瘍マーカー確認してるんだけど、そろそろ不安になってきたショボーン
だって癌自体の治療から何気にもうすぐ3年??かな?
早いなぁー。治療の後の壮絶な副作用が酷すぎて、治療以上に苦しんだし、2回も手術したし…治療してたのが何だかもう遠い記憶(笑)



今まで散々「人のブログや経過に影響されすぎるな!」みたいな記事書いてたけど、やっぱり不安になって再発記事とか読み漁ってしまったりキョロキョロ


もともと自分自身の病状と最初の治療からして、寛解はできると思ってなかったからこんなに元気に毎日過ごせてたのが逆に奇跡的だよ〜。
再発するなら2〜3年がいい頃合いかなって思ってたので、そろそろドキドキしている(°_°)




今朝採血したら、いつもより一本少なかったから聞いてみたら「貧血の項目とか入ってないよ今日」って言われた/(^o^)\

最近ヘモグロビン13切ることない血の気多いマンだから主治医が省いたのね……もぐもぐ
大丈夫っしょって思ってくれてるのはありがたいけど…当の本人はそろそろ何かあるんじゃないかって心配ですガーン




何かあったら頻繁にここで騒ぎ出すので、なんの更新もなかったら大丈夫だったんだろうな〜って思ってください/(^o^)\(雑なブロガー)





やだなーーもう痛いのとかやだよね。
一生分痛い思いしたと思うからもう勘弁してくれ。って思うけど、そうはいかないのが病気…。



次再発したら、下腹部はもう放射線できないし手術も厳しいだろうし。抗がん剤やるだけやって、あとは緩和で生きていくか〜って感じだなぁ。

みたいなことを採血のたびに思うんだけど、今のところ何ともなくて、病院終わったら「よしっ!遊び行くべ!!」ってなるから今回もそうなると願おうお願いキラキラ





でも何故か具合悪くなるのって年末年始だったりするんだよね〜笑笑






大丈夫だといいな〜おーっ!