こんにちは!
先日は、誕生日のお祝いのコメントを何件も頂きありがとうございましたm(_ _)mキラキラ


いくつになったかは忘れましたが(オイ)、
癌が分かってからもう3回目の誕生日キョロキョロ
一応元気に迎えられたこと本当に有難く思います。





先週、障害者手帳を4級から3級に変更するのに、ようやく市役所に申請してきました!!
手術したの年末なのにね(笑)



診断書のお願い出したのが、1月の後半くらいだったかな…?
最初先生に確認したら『原発が婦人科なので、一応婦人科で』ということだったので、病院の文書窓口に婦人科宛でお願いを出しました。
そしたら2週間くらいで出来上がるとのことだったので…2週間をすぎてから、通院日に取りに行ったり、『婦人科ではなく泌尿器科でしたので、時間がかかっているらしい』とのこと。

当時、毎週通院していたので行く度に窓口によって、完成してるか聞いたのですが…ぜんっぜん出来てこず(笑)


一月に出したので、流石に年度内にはできるだろうと思っていたのですが、結局受け取れたのは4月のあたま(;´Д`)遅すぎっしょ…




年度内に間に合うと思っていたのでガックリきてしまって、なんだかそのまま放置てしまったんですよね(笑)気づいたら5月中旬になっちゃいましたショボーン


装具の給付券の額も全然かわるだろうし、なんて勿体ないことをしてしまったんだ~~。
先延ばしはよくないですねアセアセ反省もやもや




今までのストマと腎瘻の装具代が馬鹿にならなかったので、助かります。




前回は入院中に診断書書いてもらえたから楽だったけど、、外来だと結構時間かかるのね。
そりゃ先生方忙しいもんねガーン





やるべきことはなる早で片付けるに限ります。




「面倒臭い」と「恥ずかしい」は人生を勿体なくする!!!ってだいぶ前に気づいたのに、まだまだ面倒臭いからあとでーとか、恥ずかしいからやめとこーとか言ってしまう。
勿体ないね!!!!




今回はちゃんと化粧して証明写真撮ったので、はやく新しい手帳出来上がってほしいな爆笑
今はスマホで撮って、コンビニで200円ですぐプリント出来てすごいよね~。
証明写真の機会だと700円とかするくせに、そんなに撮り直しきかないのに、だいたい人相悪く写るんだよねー。なんでだろ(笑)



 
ではではぐっばいならバイバイ

♡インスタ kan_na_2021