ご訪問ありがとうございます。

愛知県一宮市のライフオーガナイザー®辻本百合子です。


話題作、観てきましたよー!


私的にはとてもよかった。
淡々と進むストーリーで、あまり起伏がないにも関わらず、3時間が長く感じませんでした。
(退屈というレビューもありますけどね😅)

静かな静かな流れのなかで、登場人物それぞれの思いや人生を感じるというか、感じさせられるというか…
そして自分のこともしみじみと考えさせられました。
うん、よかった…照れ


劇場の座席は市松模様型の配置でソーシャルディスタンスとなっておりましたよ♪♪




さて本題!今回はご報告です。


主婦の友社さんが運営するコミュニティサイト

「暮らしニスタ」主催

「すっきりキッチンのキープ術コンテスト」にて

銀賞🥈を頂きましたー!!!!



いやー、ありがとうございます。
嬉しいです照れ



コンテストの結果発表、みなさんのエントリー記事はこちらです。
是非ご覧くださいませ!

すっきりキッチンのキープ術コンテスト - 暮らしニスタもう大掃除を追えたという方も、これからという方も、やっぱり気になるのは「キッチン」!せっかくきれいにしたら、そのままキープしておきたいですよね。ということで、今回はすっきり♪きれいなキッチンをキープするアイデアを大募集!収納でも、掃除術でも、なんでも構いません。ぜひたくさん教えて下さいね。リンクkurashinista.jp




キッチンの引き出しには色々悩まされたのですが

今の形に落ち着いてからは、中身が変わることはあるけれど、基本的な仕組みは変わっていません。

私にとって、家族にとって、使いやすく合っているのだと思います。


辻本百合子さん - 暮らしニスタこのサイトは暮らしニスタ(クラシニスタ)と称される素敵なアイデアを持った主婦の方々がアイデア持ち寄り、お互いに情報をシェアするのがこのサイトです。決して手抜きではない“時短家事”の方法や、気分が上がるインテリアのコツ、ママ友に「イイネ」と言わせる簡単ランチレシピ……など、生活の中で生まれた「知りたい!」への答えが、ここにはあります。リンクkurashinista.jp↑私の投稿記事のページです。

よければ、ご覧になってくださいね。

どなたかの参考になれば嬉しいです😊


 

読んでくださり、ありがとうございました♪
 

~じぶん仕様で暮らす~
空間と気持ちの片づけサポート辻本百合子

……………………………………………………

  ●プロフィール 
  ●
片づけサポートサービスのご案内
  ●ご予約、お問い合わせ