愛知県一宮市のライフオーガナイザー®辻本百合子です。

 

先月誕生日を迎え、またひとつアラフィフの階段を登った私。

2年程前からコチラにお世話になっております。

 

 

ハイ、

飲んだことはなくても知らない人はいないだろうと思われる

『 養命酒 』 です

 

 

養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒養命酒

ちなみに少し前にデザインが変わりまして

左が旧デザイン、右が現行デザインです。

 

 

いや~まさか

自分がお世話になるなんて思ってもいませんでしたが

養命酒、効果ありますよ!

 

 

すごく元気になるとか、そんなんじゃないんですが

飲み始めてから3ケ月位たった頃から

疲れにくくなったと感じるようになりました。

 

2回の夏を越しましたが、夏バテしなくなり、

だるさを感じなくなりました。

あと、朝の目覚めが良くなったように思います。

 

効果をすごく実感しているので

人に勧めまくっています(笑)

 

 

ただ、アルコール度数14度 キョロキョロ

(ビール3~9%、日本酒15%前後とのこと)

 

 

1回 キャップ1杯(20cc) とはいえ

飲むとき 喉にキュッ養命酒ときます。

 

私はあまりお酒が得意ではないので

最初の頃は気合が必要でしたが

そのうち慣れて今ではなくてはならない存在に(笑)

(心なしかアルコールに強くなった気がするし笑)

 

 

その時の体調にもよりますが、すぐに酔っぱらう私は

夕食前に養命酒を飲むと

夕食の間、ほわっと赤い顔をして

楽しい気持ちだったりします(笑)

 

 

基本的にキャップ1杯(20cc)を1日3回。

食前や寝る前に飲みます。

 

運転するときは控えるので

飲んだり飲まなかったり、たまに飲みすぎてたり?

結構適当ですが続いています。

 

 

同世代でお年頃の皆さん、

同世代でなくても養命酒が気になってる皆さん

(効果に個人差はあると思いますが)

養命酒かなりオススメですニコニコ

 

 

回し者ではありませんが・・・養命酒製造㈱HP

 

駒ヶ根工場は工場見学もできます。

 

行きたい!!!

 

 

単に養命酒愛?を語る記事ですねへっ

お読みくださりありがとうございました!