BARに行って来ました。 | 缶コーヒーショパンのブログ

缶コーヒーショパンのブログ

ブログの説明を入力します。



会社の後輩だった子が最近ショットバーのお店を始めたので、弟にドライバーを務めてもらい彼女を連れて3人でお店に行ってみました。



BAR Banbino



お店の場所はちょっと分かりにくいかもしれません (。・x・)ゝ


店内は結構綺麗たと思います。 



缶コーヒーショパンのブログ-浜田店長


マスターの浜田君です。 実際に見るとかなりイケメンです('д')b


話しやすい子なので、トークも楽しめてお酒も更に美味しく頂けました♪


気に入ったお酒の中から一枚カメラ ↓



缶コーヒーショパンのブログ-カクテル 楊貴妃

カクテルの楊貴妃カクテルグラス


さっぱりしてて飲みやすいです。 甘めになるのかな? 

すごく美味しかったです音譜



12月にオープンしたばかりなのでまだまだこれからって感じですが、

興味を持たれましたら是非一度行ってみて下さいまし目


営業時間は平日20:00~5:00  日曜・祝日は20:00~2:00 なので、

飲み足りない時や、眠れない夜でも大丈夫そうですチョキ



近いうちにまた飲みに行こうかな音譜