ANNA SUI | 缶コーヒーショパンのブログ

缶コーヒーショパンのブログ

ブログの説明を入力します。

ANNA SUI のお店へ行ってきました。

大学時代の大~好きなお友達が結婚するので、2次会で着るワンピースを見に行ったんです音譜

お式は来月なので、今はリサーチだけ。

挙式、披露宴は着物。

ANNA SUIは、私のマイミクさんが「ANNA SUI,を見るとミスズちゃんを思い出す」と仰ってくださったり、妹が大好きなブランドということもあって、少ないですがお洋服を持っているんです。

アクセサリーも可愛くて、こちらは結構持ってます。

アクセサリーのこだわり、ピアスとネックレスは絶対に同じデザインで揃える。


今回接客して下さった店員さん、私の事情をとても考慮してくださり色々チョイスして下さいました。

以前、彼とTシャツを買いに行った時は、何でもかんでも売ればいいという様な店員さんだったんですあせる

今日もその店員さんがいらしたので、内心「うわ」っと思っていたのですが、彼も同じだったみたいで。

今回の方はとても親身になってくださったので、買う時はこの方に相談しようと思い、お名刺を頂いてきました。

その時にカタログまでくださいました。嬉しい。

広島のANNA SUIへ行く事がある方は、藤原さんという方に接客していただくといいと思いますよ。

とても気持ち良く買い物できます。