ベトナム料理 | 缶コーヒーショパンのブログ

缶コーヒーショパンのブログ

ブログの説明を入力します。

病院関係で色々やらなければいけない事があったので、朝から出かけてきました。

早く出たおかげで、この時間には帰宅できたので嬉しい。

人ごみの中にいるとすぐに頭痛がして、横にならないと治らないあせる

けれど今日は平日なので人も少なくて良かった。頭痛もないし。

今日は祖母がディサービスに行って、家は一人なので昼食も食べてきました。

ここで↓

GB style-CAFE そごう広島店  

カフェなのですが、ベトナム料理も出してるんです。何年か前、親と3人でお茶した時に美味しくて「また来たいなぁ」と思っていたのですが、なかなか機会がなくて。

先日、彼と昼食をここで食べたのですが、やはり美味しかったドキドキ

先日は二人でバッタイランチを頂いたので、今日は温かいフォーを頂きました。

薄い塩味にお野菜がたっぷり乗っていて、健康的チョキ

しかし、量が多いのが難点で、、、。ぱっと見は少なそうで、何か追加した方が良かったかなと思ったのですが、それは間違いでした。器の底が深くて、量が沢山。

今日も先日もお腹空いていたはずなのに、ヒーヒー言いながら食べていた様な気がします。

春巻きとミニデザートもついて880円なのでお得です。音譜

ミニサイズがあれば嬉しいなぁ。