そうじ | 缶コーヒーショパンのブログ

缶コーヒーショパンのブログ

ブログの説明を入力します。

ミスズです。

今日は体調も良かったので、押入れを掃除していました。

ショパンコンクールのビデオアーカイブをつけながら、、、。(笑)

やはり、2005年のショパンコンクールの方がインパクトは大きいけれど。

押入れ、少しはキレイになったと思うのですが、あまり物が減っていない様な気がします。

そうじも苦手ですが、少しずつ、、、。

色々出てきました。

高校の時に貰った妹からの手紙とか。

読み返してみると、凄くしっかりしてる。手紙をくれた時、妹は中学生の筈ですが、私が中学生の頃はこんなにしっかりしていなかった。

昔から妹の方がしっかりしていて、どちらがお姉さんか分からなかったくらい。

的確に物事を見る目は昔から変わってないですね。

とたんに自分のバカさが悲しくなりました。


今日の夕飯は天丼が食べたいなぁ。

久々に食べたいものがある。今もお腹がすいてきた。本当に久々。

全然食べたくなくて、食もどんどん細くなってるらしく(この辺、自分では全く実感がない)親が心配しているのです。

今日の夕食は、野菜たっぷりの天丼を作ろうかな。



追記

2年位前に、とあるオフ会?で仙台に行ったんです。その時には、まだ彼とは出会っていなくて。

集合写真を見てて、「ここに彼がいたらなぁ~」とよく思うんです。彼にも言った事があります。

その写真に棒人間を書いて、「あ」とか書いて彼も一緒に行ったって事にしたいなぁ。