グランツーリスモ発売間近! | 缶コーヒーショパンのブログ

缶コーヒーショパンのブログ

ブログの説明を入力します。

グランツーリスモ大好き人間のあっくんです。


つい先日まで、グランツーリスモ5の発売日は12月末となっていたのですが、
最近やっと正確な発売日が発表されたらしい。

調べたところ・・・


なんと、11月25日!!!


来週じゃないですかっ!∑( ̄□ ̄;)



てっきり年末のクリスマスセールに乗っけてくるのだと思ってましたが、
まさかこんなに早く発売されるとはヽ(゚∀゚)ノ


グラフィックも格段に上がってるし、挙動も更にリアルになってるんだろうなぁ。
(*゜―゜)


天候の変化や自分でコース作れるなどの機能も魅力的ですし、
プレイするのが楽しみですъ(`―^)









※PCの方向け参考webページ ↓


   グランツーリスモ5