ケーキケーキケーキ | 缶コーヒーショパンのブログ

缶コーヒーショパンのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。マンガ大好きミスズです。(このマンガは読んだことないのですが、、、、)

昨日、彼と新しく発見したケーキ屋さんに行ってみました。ここです。


ruche


写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ほっぺたが落ちる位美味しいケーキでした。

二人とも出不精なもので、美味しいお店がどこにあるのか全く分かりません。

彼が調べてくれたのですが、私の家から結構近い場所にあるんです。大きさも、結構小ぶりですしお値段も安い。美味しくて安いなんてとても贅沢ですよね。

お友達にも紹介しました。時間が合わず、一緒に行く事ができないので淋しいのですが、、、。

残念ながら飲食スペースがありませんので、喫茶店の様に二人でお茶しながらケーキを頂く事はできませんがそのような事は特に問題はありません。

どこで頂こうと美味しいケーキには違いありませんし、何より二人で一緒に頂く事が幸せなのですから。

25日から28日まで安くなるとのこと。もちろん行きますよ音譜

以前、私が「地球へ」にハマりDVDを全て揃えたと話した事があったのですが、最近彼が「地球へ」を見てくれたんです。アニメ見ない人なのに、、、。(私も見ませんが、、、。)優しい彼です。

どちらかのお家でケーキと美味しいお紅茶を頂きながら「地球へ」を見るのもいいかもしれませんね。

私がフィシスに似ていると彼は言ってくれますが、それは大袈裟でしょう。

彼は自分でも言っていますが、サムに似ています。(ちょっとした仕草とか、カワイイ行動をする時とか、、、時々だけど)けれど、ソルジャーブルーにもキースアニアンにも似た部分はあります。

因みに私の好きなキャラはキースアニアンです。全てが好みラブラブブルーもステキですが、、、。

話が脱線しまくりです。

私はよく話が脱線するのですが、宜しければ最後までお付き合いくださいませ。

音譜 Fantaisie-Impromptu op. 66 /F.F.CHOPIN

Piano Miroslav Kultyshev