愛しのセレナ君 | えっちらおっちら

えっちらおっちら

子育てに追われ、急速に過ぎていく日々の中で、たくさんの喜びや驚き、感動をくれる子ども達のことを綴ったブログです。いつの日か、懐かしく思えますように・・・。

えっと・・・・・・・・・

急ですが・・・、セレナ君を売ることになりました。



セレナ君が我が家へ来て、2年と9カ月。

色んなとこへ家族を乗せて走りまわってくれたセレナ君。

両自動ドアで、子連れファミリーには本当に最高だったよっしょぼん

シートチェンジも自由自在で、

君との車中泊も手慣れてきたこの頃。

パパが2段ベッドを作成して、

アーニャンもヒデも大喜びだったね。

去年はルーがお腹にいたから、

ちょっと遠出は出来へんかったけど、

ホンマはもっともっと走りたかったやろう。



ごめんっ!!

急なお別れをすることになった私達を許してっ!!

そうだ、もうちょっと広い車が欲しかったんだっ!!

セレナ君に値がつくうちに売らなきゃ、乗りかえれないのさっ。



アーニャンは、最後の最後までセレナがいいと言い張り、

涙を流して、

「何でセレナ売るの!?何も壊れてないんやから売らんでもいいやんかっ!!

と、一番正当な意見を言われ、

グゥの音も出なかったけど、

もう決定は変えられない。

君は、どこかで誰かの足となり、これからも活躍するだろう。



アーニャンがいうように、次、買う時はまたセレナでもいいな。

めちゃくちゃ乗りやすい、あんなに優れた車はナイ。

せめて、最後に車内を掃除。



たくさんの思い出をありがとうっしょぼん

かわいい、かわいい、我が家のセレナ君・・・。



えっちらおっちら







ペタしてね