うつうつ・・・ | えっちらおっちら

えっちらおっちら

子育てに追われ、急速に過ぎていく日々の中で、たくさんの喜びや驚き、感動をくれる子ども達のことを綴ったブログです。いつの日か、懐かしく思えますように・・・。

昨日はちょっとうつうつとすることがあって、

それを忘れるために、

久々、ブログを更新したりしたのだけど、

結局、早起きしてしまった・・・ガーン

休日なのにっっっ!!

こんなハズではっっっ叫び



まぁ、人間、言っても仕方ナイと思ってるのに、

イライラしてしまうことってあるよねはてなマーク

他人の行動に違和感を覚えても、

それは、本来、自分が口出す権利はないのも分かってる時。

でも、大切な友達やと思うから、理解して欲しいと思う。

まっ、それは、相手からすると私のエゴだってことになるのかな。

そんなことも考えたりするから、ややこしい。



いや、そこで、「なんだ、この人はこんな人か」

って割り切れれば楽チンなんやけど、

どこかで、「いや、この人はきっと分かってくれる人だっ!!

って期待するからアカンねんやろうなぁ。



あぁ、つまらんっ!!

早く、気持ち切り換えてスッキリしよーーーーーアップアップアップ






ペタしてね