ルー1歳になる | えっちらおっちら

えっちらおっちら

子育てに追われ、急速に過ぎていく日々の中で、たくさんの喜びや驚き、感動をくれる子ども達のことを綴ったブログです。いつの日か、懐かしく思えますように・・・。

とうとう、1歳になってしもた。

ゆっくりでいいのに・・・。



最近のルーはつかまり立ちから、未だ2足歩行を実行せず。

1歩出そうにはなるけど、すぐにハイハイしてしまう。

それでいいのだ!!

ゆっくりでいいのだ。

何せ、君は最後の子なんやから、まだまだ赤ちゃんらしくいてちょ~だいっドキドキ

名前はしっかり認識してるし、

パチパチ、バイバイ、オイシーなんかのアクションもレベルUPアップ

むにゃむにゃ宇宙語で家族を笑顔にし、兄弟1の食欲旺盛で家族を貧乏にする我が家のアイドル。



えっちらおっちら



ルーの産まれた8月1日は、

うちらの地元じゃ、PLの花火の日花火で、

まるで、ルーの誕生日を盛大にお祝いをしてもらっているように、花火が夜空に大輪の花を咲かすにひひ

去年は、病院の駐車場に椅子を出してもらって、大仕事を終えた満足感と大物を出した爽快感の中、花火を見たっけな。



あれから1年・・・。

これからずっと、ママは、

毎年、花火を見ながら、

元気に産まれてきてくれたことを感謝するでしょう。



ルーの人生に大きな花が咲きますように・・・ニコニコ









ペタしてね