夕方のルーフトップバーは、暑すぎました | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

ワットパクナームから次の目的地までチャーターした来るまで行ってもらって、ここで運転手さんとバイバイしました。


この時16時過ぎ。


行きたいカフェが16時からオープンなの来ました。


 





Eagle Nest イーグルネストバー

こちらはチャオプラヤー川沿いにあり、ワットアルンが見えるホテル、サラ・アルンの5F屋上にあります。

言わゆる、ルーフトップバーです。


マリオットホテルの様に特級ホテルのルーフトップバーだけじゃなく、小さな宿?にもルーフトップバーがあるのが、バンコクっていいなぁとおもいます。

夜活が充実してるロックグラストロピカルカクテル





ただこの時まだまだ太陽が出てる4時半ごろ晴れ


ルーフトップなんて1番暑いところやん驚き驚き驚き



ワットアルンが最高の位置で眺められ場所で夕日を見るために来ましたが…


暑くて居られん煽り



気温も体感的に40度くらいあったんじゃないかなぁ昇天


頼んだスイカスムージーが直ぐに溶けたガーン





でも、ほんと絵になる場所でここは、陽が落ちて涼しくなってからまたリベンジしたい場所になりました。



そこから、バイクタクシーをつかまえて、3人乗り←自己責任で、次の場所に移動。



そしたか、信号待ちでこんな人がいた!!びっくり


1輪バイク!?なんていうの?未来の乗り物的な。スーパーヒーローが乗ってそうなやつ。



青信号になったらヒョイっとスタートさせて走った!!びっくりびっくりびっくり




バランス半端ないびっくりびっくりびっくり


あっという間に走り去って行きましたダッシュ


日本じゃ絶対公道走れないやつですよね笑


かっこよかったですキラキラ



で、ナイトマーケットを楽しむために

アジアティーク・ザ・リバー・フロント


に到着です。


続くトロピカルカクテル




イベントバナー

 



インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木