バンコク3日目♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


バンコク3日目


今日は日曜日!!

チャトチャックウィークエンドマーケットへキラキラ


週末に開店しているマーケット



バンコク来るたびに毎回きてる場所



クッションカバー見たり



ただ、屋外みたいなもんだからめちゃくちゃ暑い驚き



スイカジュースで生き返った


暑すぎる


1時間半でギブアップ。


ここまで暑くなかったら、まだまだ見てまわりたかったのに



デパートに逃げてきた。



こんな暑い季節は外出るのも命懸け


室内に逃げるのに限る



ついでにお土産買えました♪



日が落ちてから


アソークにあるターミナル21へ



フードコートでカオマンガイとまたまたスイカジュース


これで約230円


今回バンコクの旅で、以前より物価が高くなったなぁと感じたけど、安いところはとことん安いですね



デザートに今日もマンゴー🥭


毎日食べてもほんと美味しい🤤飽きない美味しさです。





ただいまタイ🇹🇭を旅行中🛵笑い














イベントバナー

 



インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木