バンコク2日目♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


バンコク2日目


今日は一日車をチャーターしてお出掛け



ずーっと行ってみたかったピンクのガネーシャを見に行きました。


願い事をしたけど、暑すぎて驚き





今日もマンゴー摂取するー🥭



スムージー最高!!


でもすぐ溶けたーアセアセ




水上マーケット行ったけど、もう船いなかったぁ〜



ワットパクナムにも行って、めちゃくちゃ大っきい大仏様拝んできました。



これこれ〜


これが見たかったの〜


気がいい場所なのかな?通り抜ける風が凄く気持ち良くてここは毎回行きたい場所になりました。



ワットアルンを眺めながら🍉スムージー



チャオプラヤー川からの夕日が綺麗




最後はマッサージで締め



かなり詰め込んだ1日だったし、かなり充実した1日でありました照れ




ただいまタイ🇹🇭を旅行中🛵笑い









イベントバナー

 



インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木