GWバンコク、チャーン島旅行レポ始めます♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

ゴールデンウィークに行った、バンコクとチャーン島旅行のレポ始めたいと思います。


バンコクは2019年8月に行った以来約5年ぶりとかでしたねー。


今回のバンコクは、第二の故郷がバンコクだと言っている相棒Sと一緒。


アテンドから、通訳までお任せで行けるので楽しみにしてました照れ


出発はいつも通りセントレアから。


Sは空席の関係で同じ飛行機に乗れず関空から出発だったので途中でバイバイしました。



ゴールデンウィークがスタートの前日だったので、混んでいるのかなぁと思い早めに到着しました。




早く着きすぎて、時間を持て余す…


なので、デッキで離着陸の飛行機をひたすら眺めていました。


おー!タイ航空が到着したぁキラキラ



チェックインも始まったので混む前にと思ったけど、webチェックインも済ませていたしすんなり荷物も預けることが出来ました。



手荷物検査も、出国審査もそんなに混み合ってなくて、あっという間に出国エリアへ



出国前のお店で見ていた同じ時計が、出国したら、700円近く安く買えて‼️



いよいよ搭乗時間になりました。



タイは何回か行きましたが、直行便で行くのも初めてだし、タイ航空も初めて照れ


楽しみぃ〜ルンルン



でも正直、エンタメはつまらなかったのでダウンロードしていったドラマ見て過ごしました。



お楽しみの機内食おねがい


照り焼きチキン丼でしたが、なかなか美味しくて完食よだれ鳥つくねが軟骨入りでした。



約6時間のフライトでバンコクは、スワンナプーム国際空港に到着🛬


関空から出発したSとは、1時間くらいの差での出発だったので、空港で待って合流したら出発ですダッシュ









イベントバナー

 



インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木