聖水で美味しいカムジャタンを頂きます♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

ザ現代ソウルの次に来たのは聖水ソンス


私が韓国に行ってない間にホットな場所になった聖水に降り立ちました。



聖水に来た目的の一つはこちら


ソムンナン聖水カムジャタン


すごい人気店らしく普段は待ち時間があるくらいなんですって。


なので、私達は夕飯の混む時間を避けて17時半頃に行きました。



早い時間だったけど待たずに入店する事が出来ました。


カムジャタン専門店にかなり期待大!



メニューはこんな感じ


大 43,000ウォン

中 32,000ウォン

小 27,000ウォン



私達は、2人だったので小で注文


秒で持ってきましたびっくりめちゃくちゃ早い!!



ガスコンロじゃ無くて、机に鍋を置くと熱伝導で火が入るやつでしたびっくり



うんまそぉ〜よだれよだれよだれ


 

大っきいお肉がゴロゴロ入っていて、箸を入れるとホロホロっと骨から取れるお肉が最高!!



この甘酸っぱいタレに付けて食べるとさらに進む〜


一見辛いのかな?と思ってたけど、全然そんな感じじゃなくほんと美味しかったぁよだれよだれよだれ



最後はポックンパブスプーンフォーク





最後の最後まで旨みを堪能しました。



また食べに行きたいお店が出来ました照れ










イベントバナー

 







インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木