THE現代ソウルに行きました | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

チュロスを食べたら次に向かったのは、ヨイドヘビ新幹線後ろ新幹線前



地下鉄で移動する時の楽しみは地下にあるお店!


こちらのお店は全品1000ウォンと、まぁなんとも破格値なお店。

日によって値段が違うんだとか。

韓国の楽しみって、こう言うプチプラなお店でお気に入りを探すのが楽しかったりするんですよねー照れ



ここで買ったのはまたしてもヘアクリップ 笑


家の中でつける用で、おふざけのクマさん着いてます笑


コレがまた今でも毎日ヘビロテでつけてるんですが、サイズ的にもめちゃくちゃ使いやすいんですよねー。


もちろん1000ウォン


3姉妹お揃いでお土産にしました照れ




ヨイドに来た理由はこちらです。


ザ・現代ソウル


ドラマでも登場してたりで来てみたかったんですよね〜



それはそれは、アートとしても素晴らしい作りの館内で、開放感あるデパート



美術館や博物館に来ているみたいでした。



この時期はクリスマスデコレーションされてて素敵だったなぁ



地下にeggslutが!!


LAにわざわざコレを食べに行ったやんびっくり




2014年の話かぁ〜笑い泣き


マッシュポテトが瓶の底に入っていて半熟なたまごと混ぜて食べるんだよなぁ〜よだれ


今回は食べなかった買ったけど、食べてみたいな〜




ここでは、小腹を満たすべくお稲荷さんを🦊


日本のと違ってなかなかジャンキーな具材がトッピングされてて美味しかったです。



小腹も満たしたし、一通り見て回ったから、次の場所に移動です。











イベントバナー

 







インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木