東大門はやっぱり買い物が楽しいね♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪


狎鴎亭から、地下鉄を乗り継いでやって来たのは東大門


久々ぁ〜照れ



お買い物スイッチオンルンルン


韓国に来てない数年間で、東大門もずいぶん変わっててびっくり‼️


MIMI LINE



アクセサリー雑貨のビルがあったり



まぁーどんだけの酒類のヘアクリップ があるんだろーかびっくり



ここでは、前髪留めるくらいのサイズのファーの付いたクリップを購入


1個2000ウォン


これがなかなか大活躍?いろんな場所に置いて髪の毛が邪魔な時にチャット付けれるのが便利だね。



つぎはまた隣りのビル


nyunyu


こっちも雑貨店なビル



ここでは、カラフルな手袋を🧤


こちらもまた指に穴あきタイプでした。


リボンが可愛いね!!


最初は買うつもりなかったんだけど(明洞のダイソーで買ったし)、どの色も可愛いけど、なかなか映え映えなカラーばっかりだし。


でも、見てるうちに可愛く見えて来て。




4500ウォンと言う価格だし買っちゃいました。


時々リボンが解けそうになりますが、温かくていい感じ。



最後はマスクショップへ。



店内は凄い人で、すれ違うのも一苦労。



なんとかマスクを中心にお買い物が出来ました。


マスクは毎日欠かせないので多めに買いましたが、とっくの間に使い切ってしまった笑い泣き




楽しい東大門ショッピングでした。


また買いに行きたいなぁ






インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木