2日目スタートはソルロンタンから♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

11月ソウル旅2日目スタート


朝から小雨が降っていました☔️


雨の旅はやだね。この日は、予定があったので8時にはホテル出発です。



ホテル近く、麻浦駅からも近いこちらで朝ごはん♪


マポオッ 麻浦屋마포옥

1949年創業の老舗なソルロンタン屋さん


ミシュラン掲載の看板がお店をアピールしてます。




店内は清潔で綺麗。


朝食に食べるにはお値段が張るからか、お客さんは数人しかいませんでした。



メニューはこんな感じ


日本語も書いてあるし、お子様用ソルロンタンもありました。


私達は、無難にソルロンタン18000ウォンを注文





キムチとカクテキが運ばれてルンルン


韓国来たと感じるときー🇰🇷



パクパク食べちゃうキムチ照れ



ソルロンタンが運ばれてきて、目の前でネギを沢山入れてくれます。



まずはスープを頂いてからおねがい優しいお味で、好みで塩を少々


韓牛も沢山入っていて食べ応え抜群グッ



キムチと一緒に食べるとうまぁーいよだれ



寒いソウル。


ポカポカになってスタートがしました‼️



イベントバナー

 









インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木