船内での夕食とショー観賞♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

MSCシービューでの夕食は、コースでした。


事前に時間予約していたレストランでコースを頂きます。


その日の気分で、スキップして他のレストランで食事してもいいし、ブュッフェレストラン行っても良いし。自由に決められるのがよかったですね。


前菜サラダ



パスタパスタ



メインのステーキステーキ


と毎日メニューが変わりました。


毎日のコースも数種類から選べるし、食べたくなかったら、スキップできました。



夕飯の後は、コンサートホールでショーをキラキラ


毎日違う演目でショーが開催されました。


最初は大した事ないでしょえーなんて思ってたんですが、かなり感動するショーでした。


この日は、グレイテスト・ショーマンみたいな感じで、お歌が上手かったー。おねがい




ショーが終わって8時半過ぎのこの時間。


ちょうど夕日が落ちるとこでした白ワイン



タイムラプスでもスマホ



それから少しデッキをお散歩。


船が大きいから、お散歩もできるスニーカースニーカー



そんな感じでクルーズ初日は過ぎて行きました船







インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木