フィレンツェの素敵な街並みを散策♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

ピサの斜塔から次にツアーで連れてきてもらったのはこちら。


フローレンス


中世には、銀行があって栄えた街だったそうです。



そうなんだーと思いつつ、なにがあるのかは、調べてきてなかったので、ガイドさんに着いてテクテクと散策



すると素敵な建物が!


なになにあれーなんか見たことある気がするー



なんとここはフィレンツェでしたびっくりキラキラ


おばかちゃんな私はフローレンス=フィレンツェとは思わなくて泣き笑い


なんかラッキーな気分でしたw




歴史ある教会や建物キューン


全てが大きく壮大で、感動おねがい





これミケランジェロのダビデ像!


教科書で見た事あるやつ〜



ヴェッキオ橋


フィレンツェ最古の橋だそうだ。



そんなフィレンツェの街は散策しながらランチをしに行きますルンルン






またフィレンツェ行きたいおねがい



イベントバナー

 







インスタID→kankanbochibochi リアルタイムで少しづつUPしてますやしの木