ロッテマートで買ったもの♪〜2015年1月ソウル旅行〜 | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

今回は寒い季節じゃないとなかなか買う勇気がないお野菜を買ってきました。



上・ホバク 1750w
左・青唐辛子 2900w
右・エゴマの葉 1300w

これを使って料理したかったんですよね~♪

日本でも探せば買えますが、この時は探すよりここで買う方がはやかったw



上・韓国のりのふりかけ 1+1 3500w
左・粉唐辛子 4100w
右・ORGA 有機15穀米 1+1=1㎏ 11500w



このお味噌はイマイチだったな~T-T



お菓子類はこんな感じ!
話題もハニーバターはなかったけど、ジャガビーがあったので買ってみました。

クランキーは会社へのお土産にしました。とても好評で私も食べたけど美味しかったです。

あとハリボーブームの事務所にクレヨンしんちゃんのグミを。

やっぱりハリボーの方がおいしかったw



あとお家の在庫がなくなっていたのでトリートメント類を!



それにしてもお菓子売り場やシャンプー売り場は大陸の方々でごったがえしてたな~

こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUPが頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓