9/10の満月は

満月ヒーリング!

 

ガネーシャ生誕祭を兼ねて

月のpowerでガネッシュパワーを増幅

 

 

 

 

 

 

zoomも繋げますので

同時間帯にご一緒できる方は

お気軽にご参加くださいませ。

 

 

コールインでも繋がっていただけます。

(どちらの参加方法でも録画を送らせていただきます。)

※お一人の空間で繋がっていただくことをお勧めいたします。

 

 

愛は循環させていくもの飛び出すハート

 

ガネーシャの愛、贈り、贈られ

ゆたかさ満載な

満月ヒーリングです。

 

 

 

 

ガネーシャは愛情に溢れ非常に優しく、非常にユーモラスな存在です!

それでいて、とても強くあなたの道に横たわるどんな障害も取り除き、楽に前に進めるように助けます。

 

 

楽〜に!楽しく!!!がガネーシャの特徴です。

笑いは祓い!!!

 

 

豊かさを受け取る事を邪魔しているもの(=障害)を

彼の”楽”という得意技を余すところなく発揮し

 

あなたが本来受け取れる豊かさを受容れられる状態をつくり

あっという間に豊かさを手にしていきます。

 

 

 

ガネッシュは象の頭をしたインドの神で

助けを求めればすぐにやってきて 

障害となっているものを

すぐに取り除いてくれます!

 

 

すごいよね!

 

 

ガネッシュはこんな神様:

豊かな知恵の神であり、書くことや芸術の面でも幅広い助けをくれます。 

商売繁盛のエネルギーを授ける神でもあります。

ピンクガネーシャは3倍速です❤︎

 

 

 

朝は一斉遠隔ヒーリングですが

ラジオ的にzoomも繋げちゃうよっ!

というもよなので(

エネルギーの受け取り方を)

『しおり』でご説明ウインク

 

 

これも夜な夜な

作業に没頭して

楽しい時間でした。笑

 

image

 

 

ガネーシャは甘いのもが好きなのです。

わたしは月餅を求められたので

月餅をお供えしています。

(なくてもOK)

 

まぁ、生誕祭も兼ねているから

用意しちゃおうかな照れ

 

こんなノリで大丈夫ピンク薔薇

 

 

 

始まりの朝

そして

まだ頭がしっかりと働いていない朝時間

 

ガネーシャのヒーリングを受け取れることが

宇宙チャンス!

 

 

ゆるゆるゆる状態でどうぞスター

 

 

 

朝のヒーリングの受け取り方は

主に3つ

他、どんなスタイルでもOK!

 

 

image

 

 

 

そして、9月10日の夜

追いヒーリングの

翌9月11日の夜は・・!

 

▼▼▼

 

image

 

 

zoom参加は入退室自由です。

 

 

自分の中に在った

とても明るい自分に

出逢えると

期待していてくださいね照れ飛び出すハート

 

 

 

愛とあたたかな時間

 

軽快な時間

 

それがガネッシュpower

 

 

 

 

この安定感‼️‼️‼️

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

↓画像をクリック↓

 

 

ナマステ