9月10日

ガネーシャ誕生祭を兼ねて

満月ヒーリングを行います。

 

<一言メッセージ付き★>

 

ヒーリングは3回贈らせていただきます。

 

 

 

幾度となくガネーシャイズム

わたしは助けられており

 

ガネコとの出会いは

(↑あだ名💗)

わたしを大きく変え続けてくれています。

 

 

物質的な豊かさはもちろん

 

大いなる源としての

真の豊かさを体現している姿が

本当に愛しく(可笑しく(大笑いしています))

 

祓いとはこんなにも

軽やか!!!

 

 

毎回体感させてもらい

 

その度に

 

その祓い(笑い)の裏側では

 

人間的枠を超えていく!という

ことが起こっています。

 

 

 

久しぶりに笑えた。

笑っていなかったことに気づけた。

 

 

病気をしてから数年

心から笑っていなかったのが

声を出して笑った

 

 

すごく気分が晴れた自分に出会えた

 

 

 

笑う角には福来る

 

まさにそれで

笑えていたらそれでいいんだ

 

幸福感を感じ

同じように思ったことが

あると思います笑

 

 

わたし達は

ついつい真面目に捉えすぎてしまい

重たくなってしまうのです。

 

どんな状況

 

そう、、、たとえ

どんな病や境遇の最中にあったとしても

その中に『福』がある

 

 

それに気づいた時に

光の扉は開かれるんだよね。

 

 

 

祓い(笑い)と豊かさ

障害打破の神様飛び出すハート

 

 

 

ガネーシャヒーリングオーナメントオーナメントオーナメント

 

ここから

どんどん開けていっちゃう。

 

 

 

 

起こっていること

本当は

何の問題もないんだよ〜

 

 

すごいことを

何でもないことの様に

ただ行なってくれる

 

 

それがガネーシャイズムキューン照れ飛び出すハート

 

 


 

 

❶9月10日

AM6:00~6:30

遠隔ヒーリング

ホスト:直美&智恵

 

 

ガネーシャエネルギーに

祝福されて始まっていく一日を❤︎

 

 

早朝なので寝ている間になされていく方もいます。

 

起床されてご自身のタイミングで再度繋がってみてください。

 

 

遠隔ヒーリングですが

AM6:00~6:30の間zoomを繋げます。

 

 

朝のズーム

 

タイミングが合う方は

パジャマのままゆるりと

(わたしはパジャマです。直美さんもパジャマでゆるりとがいい、と言っていたのでパジャマ率高めです。)

 

ラジオを聞くように

(ラジオ体操を流す感覚で。)

 

エネルギーに繋がってみるのもお勧めです。

(遠隔ヒーリングなので、無音かもしれません。笑)

 

 

 

 

❷9月10日

PM8:00~9:00

zoom

ホスト:美枝&智恵

 

ガネッシュエンパワメントを用いた

チャクラのアップデートから始まっていく

パワフルな祓い(陽氣な笑い)のヒーリング

 

エネルギーワークも行なっていきます。

 

 

声を出して笑ってしまう方もいますので

お一人の空間で受け取ることをお勧めいたします❤︎

 

(間違っても電車の中はお控えくださいね。ウインク

 

 

 

 

❸9月11日追いヒーリング

PM8:00~9:00

zoom

ホスト:智恵

女神ラーダー(インドの神様)のヒーリング

 

(なんでラーダー?というツッコミはわたしが既に入れましたのでご容赦くださいませ。パワフルなんです。以前に行なったのですが、そのエネルギーがとっても素晴らしかったので忘れられない存在です。)

 

 

クリシュナのツインフレームであり根源神の女性性。

 

融合・育み・産むという宇宙の生命力が持つ創造性に富んだスピリットを表します。シャクティという神聖女性性でもある。

 

人間的カルマでいうなら

離れ離れになったパートナーの苦しみをよく知り

献身的な愛で癒しと統合をサポートする存在。

 

それだけ人類にとっての上昇サポートとなる愛を贈ってくれます。

 

 

 

※究極的なパートナーは自分自身です。

パートナーやツインがいる方はそのお相手を通して自分との統合が進みます。

そうでない方はご自身との統合です。

 

 

光の道、邁進への一択!!!

 

 

 

詳細&お申し込みは

↓こちら↓

 

 

 

 

 

冒頭、満月ヒーリングについてお話ししています。

下矢印下矢印下矢印

 

 

00:00 

シェアと9月10日ガネーシャ生誕祭&満月ヒーリングについて

 

 

 

9月は深い深い愛の元で

育み合いの中で

アセンションプロセスが

進んでいきます!

 

 

 

ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

ナマステ〜