*早明戦*今日は早明戦♪( ´▽`)いがちゃんの上司?チケットあまってたらしく今の国立最後、ユーミンくるとあってめちゃくちゃいきたかったんですが家です(ーー;)まっ今の人誰も知らないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ下井レフリーぐらい(笑)変わらない(笑)昨日のマリノス戦も結局時間なくて&第三京浜事故渋滞で断念。まぁ、寒いしかわいそうだしな。もうちょっとおっきくなったらかな?iPhoneからの投稿