*早明戦* | kamyのデジデジ日記

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

今日は早明戦♪( ´▽`)

いがちゃんの上司?

チケットあまってたらしく

今の国立最後、ユーミンくるとあって

めちゃくちゃいきたかったんですが

家です(ーー;)

まっ今の人誰も知らないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

下井レフリーぐらい(笑)

変わらない(笑)


昨日のマリノス戦も結局時間なくて

&第三京浜事故渋滞で断念。

まぁ、寒いしかわいそうだしな。

もうちょっとおっきくなったらかな?

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿