*5月8日* | kamyのデジデジ日記

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

帰ってからも痛みは収まらず

ひたすら耐えました。

午後休をとってくれた

お母さんが帰ってきてくれてからは

ずっとさすってもらい

夜9時まで耐えました。

ご飯は何もたべれません。

いい加減、6分間隔だし

出血もしてたから病院へ。

しかーし!!

子宮口3センチ。

陣痛弱いとかいわれ帰された。

これで弱いとかどーいうこと?

とか思う私(笑)我慢強い

私がこんなに痛みを耐えられないん

だし、おかしいと思うのに

経験から判断され、また帰る。

しかし、帰っても本当に無理

と感じ、再度すぐ病院へ。

破水、子宮口5センチのため

入院へ。

ほらみろと思いました(笑)

こんときは歩けなくて、

病院の入口から壁にへばりつき

ながら産婦人科へいったよ(笑)

20キロも増えたので

陣痛が弱かったんです。

陣痛が長引いたんです。

私の責任です(@ ̄ρ ̄@)





iPhoneからの投稿