帰ってからも痛みは収まらず
ひたすら耐えました。
午後休をとってくれた
お母さんが帰ってきてくれてからは
ずっとさすってもらい
夜9時まで耐えました。
ご飯は何もたべれません。
いい加減、6分間隔だし
出血もしてたから病院へ。
しかーし!!
子宮口3センチ。
陣痛弱いとかいわれ帰された。
これで弱いとかどーいうこと?
とか思う私(笑)我慢強い
私がこんなに痛みを耐えられないん
だし、おかしいと思うのに
経験から判断され、また帰る。
しかし、帰っても本当に無理
と感じ、再度すぐ病院へ。
破水、子宮口5センチのため
入院へ。
ほらみろと思いました(笑)
こんときは歩けなくて、
病院の入口から壁にへばりつき
ながら産婦人科へいったよ(笑)
20キロも増えたので
陣痛が弱かったんです。
陣痛が長引いたんです。
私の責任です(@ ̄ρ ̄@)
iPhoneからの投稿