*ロールケーキ*なんか最近、甘いものをほっしなくなりました。チョコは無理です。板チョコアイスならオッケー♪( ´▽`)ってそんな、もりやですが、昨日の夜、布団からでたくないもりやはぃがちゃんが買ってきてくれたロールケーキを食べたいと100回ぐらいぶつぶつ言ってたら、ぃがちゃん切ってくれました♪( ´▽`)が、うすっ、、、。こーいう小細工は大好きです。んま、ウザいiPhoneからの投稿