*ロールケーキ* | kamyのデジデジ日記

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

なんか最近、甘いものを

ほっしなくなりました。

チョコは無理です。

板チョコアイスならオッケー♪( ´▽`)

ってそんな、もりやですが、

昨日の夜、

布団からでたくないもりやは


ぃがちゃんが買ってきてくれた

ロールケーキを食べたいと

100回ぐらいぶつぶつ言ってたら、

ぃがちゃん切ってくれました♪( ´▽`)

が、

うすっ、、、。


こーいう小細工は大好きです。

んま、ウザい

photo:01







iPhoneからの投稿