*巨人戦* | kamyのデジデジ日記

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

ボックス席ぃぃ席でしたが、

私は外野がぃぃわぁ♪(´ε` )

阪神なら、より、最高♪(´ε` )

photo:01





iPhoneからの投稿