*グローバル人材育成* | kamyのデジデジ日記

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

研修でしたぁん

いやぁ今日の研修では

学ぶことが多すぎました[みんな:06]

そして、今日のメンバーが良すぎて

勉強になったぁ~[みんな:04][みんな:05]

資材、開発、経理と私[みんな:01]

畑の違う四人でしたが、

わきあいあいと楽しかったぁ[みんな:02][みんな:03]

まぁあいかわらず女子は渡しだけで


したが、

みんなやさしくてありがたい[みんな:07]

飯島さん以外(ーー;)

また次会うのがたのしみだなぁ[みんな:08][みんな:09]






iPhoneからの投稿