*グローバル人材育成*研修でしたぁんいやぁ今日の研修では学ぶことが多すぎましたそして、今日のメンバーが良すぎて勉強になったぁ~資材、開発、経理と私畑の違う四人でしたが、わきあいあいと楽しかったぁまぁあいかわらず女子は渡しだけでしたが、みんなやさしくてありがたい飯島さん以外(ーー;)また次会うのがたのしみだなぁiPhoneからの投稿