ひさびさ会えた☆
会社の人らには内緒。
会ったら行けないらしいね(・_・;
休む前は本当にうつっぽかったけど、元気そうでよかったょ☆
7月から出勤予定らしいけど、こんだけやすんだら、
会社の人と連絡とりづらいし、きてもやりずらいやろな~っておもぅ。
こんな会社にいてほしくないけど、、、いてほしぃょ。
私のことわかってくれる人だし、気使わなくていい人ほかにいないもん。。。
さあーっ、今週末はリフレッシュして、来週からまたがんばろー☆
っていっても、今週は会社のフットサルや~ん
まだ付き合い半分なとこがあるけど、楽しめるようになればぃぃな☆
明日あやときあらとディズニー行く予定やったのに
やからやめたょ~
来週いこーね