いーじまちゃん | kamyのデジデジ日記

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

ひさびさ会えた☆

会社の人らには内緒。

会ったら行けないらしいね(・_・;



休む前は本当にうつっぽかったけど、元気そうでよかったょ☆



7月から出勤予定らしいけど、こんだけやすんだら、




会社の人と連絡とりづらいし、きてもやりずらいやろな~っておもぅ。



こんな会社にいてほしくないけど、、、いてほしぃょ。




私のことわかってくれる人だし、気使わなくていい人ほかにいないもん。。。



さあーっ、今週末はリフレッシュして、来週からまたがんばろー☆



っていっても、今週は会社のフットサルや~ん




まだ付き合い半分なとこがあるけど、楽しめるようになればぃぃな☆



明日あやときあらとディズニー行く予定やったのに雨やからやめたょ~




来週いこーねニコニコ