営業 | kamyのデジデジ日記

kamyのデジデジ日記

きゃおりのオフィシャル(笑)BLOG

もぅやだ。社内がやだ。

女だから甘やかすなって。。。

例えば、一日車運転するだけでも男性の二倍は体力いるんだよって叫びたい。


示会だって、幕張メッセであんなけブースがあったのに女の子で立番してたの私だけやん。


どんだけしんどぃか。。。

口に出して言いたいことたくさんあるょ。

今日も我慢して自分の胸にしまって、堪えるょ。

今日も電車で涙ながしちゃったょ