※※定員に達しましたので締め切らせていただきます。※※

 

ありがとうございました!

有料でのリーディングは9月末まで承っています。

詳細は文末をご覧ください。

 

9月23日から25日まで、6名様限定

TAOカードの無料遠隔リーディングをご提供させていただきます。

 

 

秋分の日から冬至までのメッセージをメールにてお伝えいたします。

 

そして、今回は今年の春から秋にかけて過ごしてきた

過去のあなたへのメッセージもお伝えいたします。

 

実は、

夏至の日に予定していた遠隔リーディングを

すっかり忘れて突っ走ってきてしまいました。

 

ということで、

約束をすっかり忘れてしまったお詫びも込めて、

今回はメッセージ2本立てメッセージでお送りいたします。

 

2018年残りの3か月をより豊かに過ごすために

TAOカードを役立てていただけたら嬉しいです。

 

ご希望の方は以下の内容をご記入の上、

チキサニの森 kamuyname@gmail.com

までお申込みください。

 

①お名前(ふりがな)

②生年月日

③メールアドレス

④電話番号メールが届かない場合の緊急連絡先として)

 

注1:携帯アドレスの方はGmailからの受信ができるよう設定の確認をお願いします。

注2:メールでのやりとりが難しい場合は、メッセンジャーも利用できます。

チキサニの森宛てにメッセージください。

3:メールを送っても2日以内に返信がない場合は、

お手数ですが090-5591-0833までご連絡ください。

 

 

お名前と生年月日をもとにチューニングさせていただき、

35種類の樹木のカードから1枚を選びます。

選んだカードのもつ性質や、樹木と人間との関係性から

あなたへのメッセージを読み解きます。

 

 

メッセージを受け取った後、

もう少し掘り下げてみたいと思った場合は、

追加でskypeセッション又はメールリーディングをご利用ください。

 

9月末まで、

skypeセッション(30分)、メールリーディング(やりとり2回)いずれかを

2,000で承ります。

 

聞きたい内容を絞り込んで、メッセージを読み解きます。

 

なお、このメニューは、

無料遠隔リーディング6名様以外の方でもご利用いただけます。

 

ご希望の方は上記内容に以下を追加してお申込みください。

(無料遠隔リーディング対象者は以下内容(のみ)

 

⑤聞きたい事

⑥skypeセッションorメールリーディング どちらを希望か

⑦skypeセッションの場合は希望日時

 

料金振込先等含め詳細を追ってご連絡いたします。

 

=============

TAO(トゥリーエンジェルオラクル)カードって?

 

TAOカードとは、ドイツ生まれの樹木研究家

フレッド・ハーゲネーター氏がまとめた35種類の樹木のカードです。

人との関わり合いの歴史や、樹木本来の性質から

フレッド氏が樹木のメッセージとして言葉にしたものです。

 

日本にも存在する樹木が多いことから

私達日本人にとって親しみやすいのが特徴です。

また樹木そのものに会いに行くことで

直接的にインスピレーションを得ることができ、

自分だけの特別な場所ができたり、

樹木への理解が深まります。

 

=================

 【チキサニの森 今後の予定】

10月14日(日)Treeyoga in萱野茶屋高原

 

10月28日(日)巨樹めぐりの旅

 

11月4日(日)Treeyoga in合浦公園

 

11月11日(日梵珠山登山