RED♪ルシア♪BLACK そして青い稲妻 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は!

ルシアちゃん撮ったよ!の回。

ルシアちゃんは、2021年2月22日(猫の日!)にドールポイント秋葉原にて「ドリームチョイス」で誕生した子。DC-H-21ヘッドにM03のメイクを施した子で、困り眉にちょっと不服そうな雰囲気のお口が特徴です。設定では聖属性の妖精ということですが、性格はブラック。大人しい性格のしずくちゃんをイジることを趣味としています。

 

ルシア「見たければ見れば?」

 

それでは、ルシアちゃんのターンはっじまるよ~♪

image

 

<今回のコーデ>

ウィッグ:Fantasic World

アイ:ろこもこ

ジャンパー・トップス・スカート・ソックス・アームカバー・

チョーカー・リボン:DollHearts

ネイルハンド:TwinkleHeart

ギターストラップ:かむぃこたんやー!

 

ルシアちゃんが今回使用するギターはダイムバック・ダレル「”The Dean From Hell” ML」

 

不満そうな顔しながら、キマってるルシアちゃん。

 

赤黒コーデに映える青いギター☆

 

背景が殺風景なので、このセットもライブハウス風に手を加えていきたいなと思っております。

 

なんだかんだノリノリなルシアちゃん。

 

ドールオーナーあるあるかもしれませんが、撮っていくうちにドールさんの表情もノってきている気がします。

 

ルシアちゃんかわいいなぁ・・・・

 

「もう終わり?もっと撮ろうよ」って言っているような気が・・・

 

おまけ★

 
 
とゆことで、今回は「ルシアちゃんのターン」でした★
撮影機:OLYMPUS OMD E-M5 Mark II
 
今回はこのへんで☆
記事No.1283