パステルゆめちゃん☆ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は「ゆめちゃん撮ったよ!」の回。

ゆめちゃん(紬ゆめ)はネイルハンドで有名なディーラー「TwinkleHeart」ことユカリさんカスタムの子(#ユカリん娘)です。

TwinkleHeartさんのカスタムヘッドプレゼント企画で当選しご縁をいただいた子でありんす。

2020年7月に我が家へ来てから3年ちょっと、ゆめちゃんはゆるふわ系など可愛いコーデを着けることが多いです。

ゆめ「ゆめの写真、見てってね♪」

 

それでは「ゆめちゃんのターン」はじまり~♪

image

 

<今回のコーデ>

ウィッグ:raimuneca

ジャンパー・トップス・スカート:ボークス

チョーカー・ブレスレット・ネイルハンド:TwinkleHeart

ギターストラップ:かむぃこたんやー!

淡い色のパステルコーデはゆめちゃんの独壇場かな。

 

ギターも合わせて「クラウドギター」

 

ゆめちゃんはビビッドな色も試したけど、パステルカラーのほうが断然似合う☆

 

ゆめちゃんはふんわりしたイメージの子ですが、設定ではトップクラスの実力を持つギタリストだったりします。

 

背景も相まって妖精さんのよう。

 

空を翔けるゆめちゃん♪

 

こちらは自宅バルコニーにて。

 

毎度のことながら、こんなカンジに撮ってます。

撮影機:OLYMPUS OMD E-M5 Mark II

 

今回は「ゆめちゃんを撮ったよ!」の回でした☆

今回はこのへんで★

記事No.1282