2023年第1回「ドールと呑み鉄」① | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

ひと月以上開いちゃいました。

実はですね・・・

2月の下旬から、体調と多忙により「ドール活動休止中」でして、

3月のひとり旅に大きな子を連れて行かなかったのも、それが関連してまして・・・

色々と疲れちゃってるのです。

ドールさんと向き合う気力と余裕がなくて、今はしばらく「休止」と。

 

月に数日娯楽日があるだけで、あとは仕事と通院の毎日。

 

家庭内では・・・小5になった娘を春休みにどこにも連れて行けなかったのです。

 

そこで、無理矢理休暇を入れて家族旅行へ。

直前まで迷っていたのですが、今回は大きな子(MDD)も連れて行くことに。

 

 

私がメイクして生み出した子(かむぃ子たん)のつかさちゃん。
遠出したことなかったので、今回はこの子を連れて行くことに。
 
 

4月8日(土曜日)

浅草から東武特急スペーシアに乗車。

 

浅草を出てすぐ隅田川、そしてその先にはアサヒビール本社ビルわきの「聖火台の炎」が見えます。

 

 

そして定番の・・・・

「お嬢さん、ひとり旅ですか?」

 

※車内で撮影する際は人目につかないよう配慮しています。

 

・・・と遊びながら、2時間。

鬼怒川温泉に着きました★

 

この日はすぐにホテルへ。

宿泊するホテルはこちら

image

「ゆったり♪たっぷり♪の~んびり♪」のホテル三日月。

(日光きぬ川ホテル三日月)

 

今回のお部屋は・・・・

最上階(15階)!

つかさ「と・く・べ・つ♪」

 

image

写真はほんの一部ですが・・・とても広いお部屋でした。

image

眼下には鬼怒川が流れております。

 

 

ここで、今回のつかさちゃんのコーデをご紹介♪

トップス・スカート・帽子

 リトルワンダーワードローブ さん

バッグ

 Tag/na さん

 

去年の5月に「特急ひだ乗り通しツアー」であさひちゃんが着ていたコーデであります。

 

 

今日のお宿に着いたので・・・・

つかさちゃんは浴衣に。

 

つかさ「温泉いこ♪」

 

 

妻と小5娘が温泉行っている間にひとり撮影会をしてました。

あとは夕食(バイキング)行ったり、温泉入ったりと。

 

こんなカンジで1日目が過ぎていったのでした。

 

 

つづく★

記事No.1258