ブームが遅れてやってくる男。行動編① | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

最近、仕事で「乗務完全復帰に向けた諸々」により忙しくて・・・余裕がないのです。TwitterもInstagramも低浮上なカンジで・・・このアメブロも更新頻度は下がると思います。

そんな中、3月3日は1日休みが取れたので~

 

ふらりとひとり旅。

 

今回はその様子を書きます。

 

今回のおともは荷物を最小限にしたため・・・・

リプー社長のみ。

 

まずは~・・・・

東海道新幹線で静岡へ向かいます。

 

旅に出るのも・・・・しばらくお休みになるかもしれません。

今日を楽しもう♪

 

静岡でございます。

 

静岡では・・・・

ご当地パンを2種類ほど購入★

 

静岡から・・・・

特急「ふじかわ」でございます。

 

1番前を取ったのですが・・・・

デッキがあるの忘れてた・・・(^◇^;)

完璧な前面展望ではなかった。

 

373系の「ふじかわ」で身延線を北上。

目的地は「内船(うつぶな)」

 

到着★

 

内船といえば・・・・

 

 

 

 

「ゆるキャン△」のなでしこちゃん家の最寄り駅

※特別出演:なでしこちゃん(ぬい)

 

アニメ中に出てくる改札(無人)や・・・・

 

これは何かのポスター画かの構図。

 

駅の待合室にはまだ「ゆるキャン△」が生きてます。

 

内船では20分程の滞在~

駅の撮影以外は特に何もないので・・・・

 

次発の身延線普通列車で移動。

観光客数人だけでガラガラの車内。

 

身延に到着です♪

 

 

・・・と、今回はゆるっと「ゆるキャン△聖地を巡ろう旅」だったりします。

いまさらですが。

 

 

・・・・次回につづく。

記事No.1256