2022年第7回「ドールと呑み鉄」 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今日はドルパですね~

・・・私は行きませんけど。

ドルパって、入場前から色々と面倒じゃないですか・・・

待機列の殺気立ちかたも他のイベントの比じゃないし・・・

あとあのドルパ独特な雰囲気も苦手です。

 

・・・ドルパ参加される方は楽しんできてくださいね♪

 

 

・・・ということで私は昨年同様、冬ドルパにあわせて「ドール乗り鉄」

 

昨日、行ってきました♪

 

今回一緒に行くのは~・・・・

 

 

あやめちゃん☆

あやめちゃんにとっては3年ぶりの同行です。

 

あやめ「旅の本持っていくね♪」
あやめちゃんどこ行くの・・・?(^◇^;)
 

 

旅のスタート地点は「東京駅」

8:12発ののぞみに乗りまして・・・・

 

小4娘も一緒です♪

 

2時間10分ほどで~

京都☆

 

駅ビルの空中径路から・・・・

京都タワー♪

 

ここ、人が少なくていいですね♪

 

京都からはコレ

image

さんだーばーど~♪

 

 

ちなみに来た編成は「ヨンダバ」でした。

 

2時間10分で~

金沢☆

 

北陸に来たので・・・・

image

image

8番らーめんデビューしました♪

 

金沢滞在2時間半・・・

 

 

金沢16:51発のはくたかで帰京です。

 

・・・ということで、相変わらず観光無しの列車乗りっぱ弾丸ツアーでした。

 

 

今回はこのへんで☆

記事No.1243