相変わらずドールにギター持たせてる。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

1か月近く開いてしまいました(^◇^;)

 

10月頭の職場復帰からず~っと・・・・

事務作業の日勤。

乗務はできていませんが、出勤はできてます。

 

さて、今回は~・・・・

 

また「ドールさんにギター」。

 

もうね・・・・こればっかり。

 

でも、好きなんですよ。

ギター持たせて撮るの。

 

 

あさひちゃん。

 

あさひちゃんは左利き。

カート・コバーンモデルのジャガーでございます。

 

 

れいあちゃん。

 

れいあちゃんのは、ジーン・シモンズの斧ベース。

 

 

ふたたび、あさひちゃん。

TOAClarisさんのお洋服でロックン☆アイドル。

 

 

とゆことで、簡単ですが「ドールさんにギター持たせて撮る」回でした。

 

 

今回はこのへんで☆

記事No.1242